2025/10/01 12:00
こまねこまつり2025 9月企画へのご来場ありがとうございました
こまねこまつり2025の前半、9月20日(土)〜22日(月)開催の企画が無事終了いたしました。たいへん多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございます。
まだ暑さの残る中、途中はあいにくの雨となった場面もありましたが、参加された皆さんには楽しんでいただけたでしょうか。SNS等で「#こまねこまつり」のタグをつけてご感想や思い出トーク、写真などを上げていただけたら嬉しいです。
やっと秋めいてきた10月には、引き続き関連イベントをお楽しみください。まだまだ参加申込受付中です!
10月開催の企画
- 10月18日(土) てくてく我がまち再発見・こまねこウォーク「風と仏の声をたずねて〜文化財と音にふれる京丹後まち歩き〜」
- 10月18日(土) ウィキペディアにゃウン vol.8(2)文化財×Wikipedia
- 10月18・19日(土・日) ねこヨガと、ねこじゃらしで作る秋のリースのワークショップ
詳しくは、各チラシや こまねこまつり2025企画 のページまで。
皆さんのご参加お待ちしております。